ブリスベンから約120km北方のサンシャインコースト内陸部にある街モントビル。
マレニーからもすごく近く、クラフトやお土産屋さん、チョコレート屋さん、時計屋さんなど様々なお店が並んでいます。

インフォメーションセンターで湖への行き方を聞いて、近くまで行くとティーショップを発見!


眺めの良い、かわいい素敵なカフェ。
ネイルスペースやマッサージのスペース、いろいろな雑貨も売っているお店。
{2901CBE5-8E92-47B4-9EBC-C73BD46B6044:01}

{AD84D067-2373-43FE-82AE-269B62A51C23:01}
久々にヒットした場所で、かなりご機嫌な気分でティーを、楽しみましたアップ
{DC6F6FAA-3E91-4E40-B11B-1CF41B2CEFF6:01}
洋ナシとココナッツのケーキも甘すぎず美味しかったラブラブ
ティセットも可愛すぎ
{D16635F5-EDC6-4F61-A634-ACC9A4055B5C:01}
こんなとこがブリスベンにもあったら。
{B3C2DB43-DCC8-4F3D-969B-1EED2C1C6264:01}

そこからバルーン湖へ。
湖の近くにはBBQスペースとキッズの遊び場があって、お子さんがおられる方にはかなりのおすすめスポット≧(´▽`)≦

{ACF9E776-AA0C-45B8-AC87-42AE5368DBBD:01}
その後はブッシュウォークを往復2キロほどしてホテルへ。
日頃の運動不足のため脚が棒でしたが、ホテルのサウナとジャグジーを満喫して、しぶしぶブリスベンへ帰りました。
こんなところに住めたら最高だろうな~ラブラブ!

いつか、いつか必ず~目