現在のベビちゃん。。。

maimaiの子育てブログ-20090817084542.jpg

朝ごはんから戻ってきて、シャワーを浴びさせようと思っていたら、
ベットに上りたいって言うから登らせたら汗
一人で勝手に寝ちゃいました。。。ううっ...

昨日は夜、疲れてそうだったからシャワー浴びないで寝かせたん
だよね↓↓ でも興奮してなかなか寝なかったのに(といっても10時前には
寝てたけど笑)、朝は6時過ぎに起きてくださって・・・・

自分でベットに行くことを要求するなんてよっぽど眠かったんだね。。。

どうしようかな~~。
このままシャワー浴びないで東京に戻っちゃうのかしら矢印
3時くらいには家につくからありかしらガーン