今日も無事、朝のドタバタを切り抜けて出社し、
ベビちゃんも無事パパさんと一緒に保育園へ登園
しました~音譜
パパとベビちゃんの登園風景を私はネットでこっそり
見て楽しんでいますラブラブ

昨日も呼び出しが午後あったから、今日は大丈夫かなあ
と多少気にしつつも、今日はパパさんが4時頃お迎えに
行ってくれる約束だったので私は安心して仕事~!!
のはずが。。。。

3時から4時に社外の人がいるミーティングに参加したのですが、
死にそうに眠くて眠くて話全然聞いていませんでした。。。
とにかく眠っちゃいけないあせるって、頭の中で唱えていました眠い
ミーティングが終わる頃には、眠いを通り越して多少気分が
悪い感じというかフラフラに。。。フラフラ・・・

皆様、ママ社員が眠そうにしていたら、少しくらいなら
暖かい目で見守ってくださいあせる ママは喜びもたくさんあるけど、ホントに大変なのです。。。
(今日はお疲れモードでちょいと弱気。。)

今日はベビちゃんも途中で保育園から呼び出されることもなく、
無事に終了。
パパさんと耳鼻科に寄って、先にお家で待っていてくれましたラブ

こんな笑顔のベビちゃん。
maimaiの子育てブログ-20090415185638.jpg

でも中耳炎で耳鼻科では大人4人に抑えられるほど診察中は
抵抗しているそうです。。。私が連れて行ったら抑えられる
か心配あせる

今週はあと2日。
がんばるぞーーーアップ