めざましブログ。 | マイコ・ラー・ラメセスの毎日。

マイコ・ラー・ラメセスの毎日。

マイコの毎日がアドベンチャー。

天気予報ではお天気なる予定みたいやけど。

大阪市はまだくもっとります。

風がふいてきて、涼しいけども、暗い。

でも、あたしは明るい(笑)

今朝、お母さんと電話で話したら、実家のほうは

お日様がでてるといってたよ。お昼からに期待。

洗濯物をカラッっとさせてちょ。


節約のため(笑)さっきまでついてたテレビジョン電源OFF

外の朝の始まりの、いろんな音を聴きながらブログです。

最近、朝の芸能とかニュースで涙でてばっか。

昨日はポールポッツさんの歌声、今朝はタカオカソウスケさんの

優しいラーメン屋さんの話で。

涙もろくなったなぁ。ほんま。(笑)


働き出してからか、新陳代謝がグンバツ(笑)にあがったのか

毛が伸びてきました。スピードがあがったかも。

・・・まだこんな毛です毛ど。

ジブンでは思うのです。毛ど。

まだ・・2日しか働いてまへんが汗

なんかこの毛のラインと携帯電話がカオにかぶってるんが

銀河鉄道999とかに出てきそう?ニンゲンノカラダガホシイ(笑)
マイコ・ラー・ラメセスの毎日。
サイドから。


マイコ・ラー・ラメセスの毎日。
寝癖。

いま、ダブのシャンプーとリンスを使ってるのですが

いまのとこ、イイ状態ですわ。寝癖はあるものの

スルッスルッっとしてるし、落ち着いてるほうです♪

毛量が多いぜ。


今日はシゴト、お休みですきらきら!!こんなに休日がウレシイなんて。(笑)

でも、ダンナからオーダーがはいっています。それは

ドラクエのレベルあげです・・・・。てぃりてぃりてぇってってぃースライム

・・・・なんだよ。しかたねぇなぁ。

クリア後の世界のボスキャラが強いらしく、イラついてるので(笑)

あたしが、パーティーを強くしといたらぁ~ってコトになって。(笑)

おかげさまで、今日は、メタル狩りの日です。

 (説明しよう!メタル狩りとは、ドラクエでは異変後の世界などに

 やたらメタルスライムやはぐれメタル、メタルキングがでる場所があり

 そやつらは、ごっつい経験値をもってるので、レベルがぐんぐんあがるのである。

 そやつらを狙っての、狩りをメタル狩りというのである!! 笑)

では、今日は、初めての休日↑↑ゆっくり・・・・・メタル狩りします。

・・・の、前に・・・お腹減ったなぁラーキラキラ