やはり昨日もコリックがひどかった娘。


ギャンギャン泣いて、
抱っこ紐に入れてもゆらゆら抱っこしても
なにしてもきかない(・∀・)



母さん泣きそう。




そんなとき友だちに教えてもらった


「コリック抱き」!!!!



皆さん知ってました??



こんな抱き方です。
{89590412-6A2A-4BB6-AEC2-B6E9C7DB02A7:01}


写真はお借りしています。
要はうつ伏せにして抱っこするんです。



昨日半信半疑でやってみたら・・・・






泣き止むー!!!!!



母さん感激!!!


ただ、座ったら泣いたので、
この抱き方のまま小一時間ドラマを見ていました(^_^;)

でも、お風呂の時間まで持たせるには十分!!!




注意点としては
顔の下に入れた手がよだれまみれになります(笑)



今日はタオルをひこうかな。






さて、昨日は区民センターで離乳食の勉強会がありました。




うん、めんどくさい
大変そうですね。



本も買ったので少しずつ勉強です。








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


**参加中**

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を100名様にプレゼント!


体力の衰えを感じる産後の体(笑)
美容にも健康にもいいポリフェノールだけど、
なかなか普段から摂取は難しいよね~。
こういうの飲んだこと無いから、美味しいのかな?


めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香りを10名様に


楽天でいつもお世話に鳴っている爽快ドラッグさん♡
めぐりズムのアイマスク、ずっと気になってて、
旦那と買おう買おういいつつなかなか手が伸びず。
でも、今回は大好きな柚子の香り!!
ぜひ試してみたい♡

【井村屋】新商品「やわもち 京きなこつぶあんカップ」★18名様にプレゼント♪

だいすきなやわもち♡
きなこが出てたのはしらなかった~(・∀・)
絶対美味しいだろうな~!!
井村屋さんはハズレがないから!
食べてみたい!!


HOKO食のスマイルショップ 【新素材!洋風調味料&スープ】 モニター募集

オリーブたっぷりの調味料!
画像を見るだけでじゅるり・・・。
オリーブ好きの私にはたまらん!!!
フリーズドライのスープは忙しい主婦のランチにはぴったり♡


この冬、乾燥知らずのプルプル肌へ!ヴァントルテ美容液リキッドファンデーション

母乳をあげているせいか、産後ひどくなった乾燥。
今もリキッドつかってるけど、カサカサがひどい。
ファンデーションで潤うなら最高です♫