冬になるとやっぱり乾燥しますよねぇ雪

母は最近、朝のお手入れはオイルを使っているそうです。

特別なオイルを顔に馴染ませて、
マッサージして、
それから熱ーいお湯を絞ったタオルで顔を温めて
冷たくなれば
オイルを軽く拭き取って

終了~音譜音譜

これをするだけで、お肌のモチモチ感が違いますね。


私は椿油を髪の乾燥予防に使ってます。

大島椿さんの椿油100%は
磨きに磨きをかけられた不純物のほとんどない、
透明に近い椿油です!!

めちゃ綺麗ですよ~キラキラキラキラ
{9B901A8E-8130-40B8-B8C9-C245506C5444:01}


容器もガラス製なので、持った感じも
大事に出来て、
手にしっくりきますニコニコ

問題は、私の手は
物をよく落とすので、落とさないようにしたいと思います…あせるあせる

1日目は量がなかなか分からず、
翌日に付けすぎていたことが判明叫び

{7C4CC4C5-0283-4357-BBC9-4B94D9957083:01}


注意つけ過ぎ注意です注意
ペッタリと髪がしぼんでしまいます…しょぼん

昨日の夜は気をつけて
一滴だけを手で温めて濡れた髪につけて見ましたクラッカー



すーるーとー!?



{18D3F0DD-2B5E-457D-B53B-FB3CFD1CFB39:01}


乾かした直後ですが、
サラサラ感がわかるかな?

前日と大違いビックリマーク

やっぱり量が大切ですねアップ

今朝もサラサラの髪は
寝癖もつかず、綺麗にまとまってくれていました音譜




詳しい商品案内は大島椿
をご覧下さいねラブラブラブラブ


大島椿のファンサイトファンサイト参加中>大島椿のファンサイトファンサイト参加中