SWEET別冊 『Myベストヘア』撮影 | RITZ ヘアメイク 高橋真以子のアンニュイ日記

SWEET別冊 『Myベストヘア』撮影

先日、宝島社ヘアカタログ「Myベストヘア」の撮影がありましたーピース!



またまたいつものスタジオにて、いつもの池田さん&永谷さんのコンビ☆☆☆


いつも、女子ウケばっちりの写真を撮っていただいております。Thank you!



そしてまた、いつもの美容師さん達(アクアの太一郎さんやザックの大野さんや・・・)にもお会いしましたね~。



とっても可愛く撮っていただいたと思います!ありがとうございます

撮影もスムーズに終わり、良かったです(*゚ー゚*)ドキドキ



スタジオを出たところで、記念撮影☆パチリ
RITZ 高橋真以子のアンニュイ日記-DVC00019.jpg

(左から、私・モデル本地ひとみちゃん・アシスタント・吉田りさ)



この日もめちゃめちゃ暑くて、ほんっと~に大変でした。


膝から汗が流れたのもこの日です。笑



以上、撮影報告終了!


☆ maiko ☆


ペタしてね