ある意味歴史的瞬間です!! | RITZ ヘアメイク 高橋真以子のアンニュイ日記

ある意味歴史的瞬間です!!


以前もご紹介した ことがあります、お客様の伊藤ヨタロウさん。


ヨタロウさんは、「メトロファルス」 のボーカリストであり、舞台音楽作曲家、音楽プロデューサー、東流会レーベル(MIDIレコード)主宰、そして俳優でもあります。


そしてヨタロウさんは、ずーーっとずーーーっと何十年も、ロン毛のブリーチ白髪にしていたのです。


その、トレードマークである大切な白髪ロン毛を・・・・・



なんと!先日ばっさり切っちゃいましたーーーっΣ(~∀~||;)ぎくっ



し、しかも!ブリーチせずに、ほとんどが黒髪に戻りましたーーっΣ(~∀~||;)ぎくっ



こんな、、、歴史的な瞬間に私が携われた事を、心から誇りに思います。


ヨタロウさん、ありがとーーーっ!!!スマイルありがと

RITZ 高橋真以子のアンニュイ日記-20100421185453.jpg

(写りが悪くてホントにすみません・・・)



あぁ。しかし、、、、


ヨタロウさんをご存知の方は、さぞ驚かれることでしょうね。。。お、かわいい


☆ maiko ☆


ペタしてね