先週末は、姫野組住宅センター様にお呼び頂き、「整理収納セミナー」を開催させて頂きました。



他にも楽しい、おしゃれなイベントが盛りだくさん。

たくさんの方が来られ賑やかなイベントでした。


サプライズでこれからまさにお家づくり!を考えている友人が来てくれました。

いつになく、変な緊張をしてしまいました(苦笑)


姫野組のインテリアコーディネーターのHちゃんはコーディネーター仲間。

彼女をはじめ、女性設計士の方が多くいる女性目線でのお家づくりをされている姫野組さん。


来春完成とのことの、姫野組様自社ブランドの「パレット」

私も是非、見に行かせて頂きたいと思います!



そして今回も素敵なご縁がありセミナーに来て頂いていたお施主様のお宅にお片づけレッスンに行かせて頂く事になりました。

なんと、設計も仲良くさせて頂いている設計士さんがされたお家!


ご縁と繋がりに感謝。



お家を建てたものの、片づけが不安。収納が不安。


是非、お片づけレッスンにお問い合わせくださいね。

せっかくの新しいお家、快適に自分らしい理想の暮らしを手に入れるためには、お片づけは欠かせません。


いくら「箱=お家」が素敵でも、片づけができていないと暮らしは変わりません。


片付けプラスインテリアについてのご提案も。

きれいにすっきりお片づけの後のご褒美。自分の好きなインテリア♪


壁紙張り替えたいけど、どうしたらいいんだろう。

照明や家具も悩んで決められない。

カーテンも決めきれない。。。


是非ご相談ください。

インテリアから整理収納、お片づけまでお家づくりに関する事、トータルでご提案させて頂きます。



詳細やお問い合わせはstudio+SスタジオプラスエスHP http://studiopluss.jp

お問い合わせフォームからお申込みください。


※2~3日中にご返信させて頂きます。