さくがとぶ! | トイプードルさくらももこ♪たららん日記

さくがとぶ!

えー・・・みなさま、お久しぶりです(^▽^;)

もう12月なんですね。。。クリスマスツリー



前回の記事を見てみるとナナナント・・・11月6日・・!!??\(゜□゜)/



えらいこっちゃー・・・(=◇=;)



1ヶ月以上放置してしまった・・・( ̄□ ̄;)



今日やっとテストがおわったんです。。

          (なんてちょっぴり言い訳しちゃったりなんかして・・)





ゴメンナサイ・・・・°・(ノД`)・°・




               


                  ・・・え?ごちゃごちゃうるさい・・?

                     早くさくらをだせ・・?





うぅ・・(ノω・、)じゃあ一月たってぼさぼさになったさくらを

                    呼んでみましょう・・・














   ・・「くさい」・・?(気にしない気にしない!汗






   そうなのよー・・。゚(T^T)゚。









   コラコラコラ・・パンチ!あせる無責任なこと言うでないッ(  ゚ ▽ ゚ ;)パー





 あっそーだひらめき電球


 今さくらが着てる服、新しく買ったんです音譜(これまただいぶ前のオハナシ・・)




今日はお披露目会をしたいとおもいまーすクラッカーキラキラ



はいッまずは横ショット~~カメラキラキラ






う~ん、、よく見えない・・・メガネ




次ッうしろ向いてッ長音記号2カメラキラキラ



 この針がなんともかわいぃのラブラブ(≧▽≦)

・・・・まるで・・・・・・まるで、







  さくばち参上~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




   コメントもすっごく遅れてごめんなさい・・。(´д`lll)



   もしよかったらまたどんどんかいてくださ~いドキドキ




   ↓予想どおりランキングガタ落ちで~す。。


          わんっわんわんくりっくお願いしますです・・・・↓