春分の日らしいですが…
春ドコー?(゚ω゚)

今日はゆるパーマかけてきた!
車学行っててしばらく忙しかったら
いつ美容院に行こうかと思ってて
やっと今日行けた!(*゚▽゚)
これでちょっと、ちょーとでも大人っぽくなってい…れ…ば…(笑)



お昼はそば!そば屋!
冷たいそばを食べたら体冷え冷えwww
あったかいお蕎麦を少しもらったらさらに後悔(笑)







あとその後ボビーロードに行って
ジブリグッズを買い
父は…戦車のラジコンを購入www
男は年をとっても心は少年だな~…w(*´∀`)



夜はみきわめ!(技能の教習効果テスト)
合格しました!
注意する点は注意力(笑)だそうで
運転中次の指示忘れちゃうんでヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿
明日は修了検定なので気をつけます(笑)



教習後電話がかかってきた
が気づかずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あとでかけ直した。
先輩の結婚式にでた後電話したくなったらしい
嬉しいなぁ(*´∀`)

声が聞きたくなった、
ぎゅってしたくなった、
改めて大切にしたいと思った



こんな私でいいのかいつも思う。
変わらないと、と思う今日この頃。

思ったことを躊躇わずいってくる
嬉しかったり、グサッときたり

でもグサッときた言葉は事実なことであり
直さなければならないと思う。



話し膨らませる努力をしよう
思った事を言葉にして相手に伝える努力をしよう
嫌な事から逃げない努力をしよう

彼に言われた言葉はすべて正しく
自分の人生にとっても大切なことだ
素敵な人のそばにいられることを幸せに思います。


明日も頑張ります!(^-^)