舞子日記

14日15日と大学入試センター試験行ってきました~


試験会場は8割男という目


いつもは10割の女子の教室で授業を受けているもんで

かなりの違和感(笑)


朝9:30~夜6:10

お疲れでした





帰りはお迎えに来てくれるはずだったんだけど

新大前・・・SAVE ON多すぎてなかなか会えず



帰ったのは9時wwww





舞子日記


帰りにガストでパフェ食べた!!ドキドキドキドキ





二日目は理数系科目



試験は夕方4時ぐらいにおわって





帰りにフィットネスクラブ入会してきた!!(笑)


運動するぞー!!DASH!

健康・体力・ダイエットのために!



舞子日記


帰りはNEXT21の上のレストランで!






そんなわけで完全に受験終わりました!!!わー!ヾ(@°▽°@)ノ





いやぁー・・・・

あっという間だったなぁ。



ホント運がいいというか、なんというか

こんなに上手くいっていいのか・・・・・




後が怖い(笑)



まぁ早く決まったのは運じゃなくて

周りのサポートがあったから、だね。


皆さん本当にありがとうございました!


本当に幸せ者です。






だからこそこの春休みは無駄にしない!!

勉強して、課題やって、運動したり、車の免許とりに行ったり、漫画描いたり!!


忙しく過ごす!!



まぁもちろん遊びにも行くけど!!wwww