SOUL GARDEN

『Soul Garden』のVocalをしているカンタケマイコです。福岡を中心にジャンルレスでライブ活動を行っています。Soul BirdでアシスタントしながらGospel歌ってます♪趣味は人間観察と妄想、そして一人旅。今年も日本縦断旅行を目論み中。来年は世界進出だー!


テーマ:
日曜日のこと。

ソラリア1Fのゼファでサプライズゴスペルをやらせてもらいました。

フラッシュモブって言うらしいです★

普通にソラリアをぷらぷらしているかと思いきや、急に歌を歌いだすってやつです(ノ´▽`)ノ

どんどんメンバーが増えてゆき、
最後は総勢で100名に!!

すごい迫力だったと思いますっ。

やっぱり人を驚かせるっていいですよねぇ~。
突然のハッピーは人をより幸せにする気がしますー。
サプライズ好きにはたまらい!

本当に偶然私の知り合いも何人かいて、
「かんちゃん、何しよるとぉーーー!?」
と、ビックリしていたのが最高におもしろかったです( ´艸`)

近々、動画もアップされるみたいですのでお楽しみに♪

矢野先生、シンガーの皆様、参加されたクワイアの皆様、
大変お世話になりました!ご一緒できて本当に光栄でした。

同世代のシンガーの方と色々とお話出来てとっても嬉しかったですし、
刺激にもなったし、励まされたりもしました。
あんなにドキドキするくだらない話したのも久しぶりでした。笑

朝までノンストップでしたね。

そして、一生さん、信二さん、本当にありがとうございました!

関わってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました★

またやりたいなぁ…ヾ( ´ー`)

photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
髪型が酷すぎて、
友達に笑われています。

最後にパーマをかけたのは、もう二年近く前だと思います…( ̄□ ̄;)!!

髪を切ったのも半年以上前…。

ようやく美容室に予約をいれました。

グリグリっとパーマをリニューアルしてもらいますっ(`∀´)

楽しみ(ノ´▽`)ノ

だけど、一体何時間かかるかなぁ…。

6時間で終わるかなぁ…。

頑張ります(`ε´)!

12月のライブラッシュ前に気合いを入れ直すぞっ!!

本当は、カラーもガラッと変えたいですが…我慢します(#`ε´#)

髪死んじゃいますしね…笑

photo:01



私も一度はこんなパンチの効いた色にしたいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
お久しぶりです。

久しぶりにブログを更新させていただきます…(*_*)

皆様、お元気ですか?

私は元気ですっ( ´ ▽ ` )ノ

先月、久しぶりに関西に行って来ましたー!

美味しいものもたくさんたべました。
京都では、和菓子作りにも挑戦しましたよ。

漫画「あんどーなつ」が大好きな私は、和菓子職人にものすごい憧れがあったので、本当に興奮しました(´∀`)

しかも、思ったより上手に作れたので、より一層、和菓子職人への憧れが募りました。

単純です(^_^;)

photo:01



そして、今年で創業100年を迎え、ミシュラン7つ星を持つ京都の有名な料亭「菊乃井」にな、な、なんと!行ってきました。

先月の情熱大陸でも特集されていましたねー。

まだまだ敷居が高いと思っていましたが、友達が以前働いていたので、予約をとってくれたのです。

カウンターの前の席でガチガチに緊張しましたが、次々に出てくるキレイで美味しい料理を食べると、自然と身体はリラックスしてきました。

好き嫌いの激しい私が最も嫌いな椎茸も、湯葉も本当に美味しく食べれました。

photo:02



もっともっと働いて、
もっともっと菊乃井の料理を食べたい!
またゆっくり行きたいです。

頑張るぞ\(*`∧´)/

そして、一生懸命働く未来の職人さん達の姿を見ていると、友達の事も思い出しました。

村川、頑張ってね!

本当ありがとう。

そして、今回は弟の試合を観に行きました!

福岡からわざわざ友達も来てくれたり、
旅の相棒だったりえちゃんは、初のバスケ観戦!!

開幕から8連敗していましたが、
現在は8連勝中で順位をグングン上げています!

私達が応援した2日間も勝利しました。

チームマスコットのはんにゃりんがかわいすぎて目が離せませんでした( ´艸`)

試合終了後、選手の皆さんがコートの中をタッチしながら周るので、私もしれっと弟以外の選手とタッチしてもらおうと輪に混ざっていたら、

「隼人!ねーちゃんがおるぜ!」

と、バレバレだったので恥ずかしすぎました。

京都に移籍してどんな風なのか少し心配していましたが、素晴らしい指導者の下、素敵なチームメイト、スタッフの方々に囲まれ、そして、温かいファンの方々の前でたくさんプレーをする姿を観て安心しましたし、私も励まされました。

弟の「21」番Tシャツを着て下さってるファンの方には、ジュースの一本でも振る舞いたかったですが、それはそれで弟に怒られそうなので、心の中で最敬礼をさせていただきました。笑

買えるだけ買って来い!と言われたキーホルダーも売り切れていました…(T_T)

感謝、感謝ですね。

弟には怪我なく、このまま頑張ってほしいです!
photo:04



今回は、色々とスケジュール詰め込みました。
毎日朝9時には出発して、夜は終電で帰るハードスケジュールでした(´・ω・`)

生まれて初めての「宝塚」にはやっぱりハマりました。

来月の博多座公演にも絶対行きますから。

ビルボードにマンハッタンズ観に行きました。

ジュースを買うと謎の景品があたる自動販売機がありました。

道頓堀のキャッチのお兄さんが親切すぎて、逆に警戒しました。

久しぶりにめっちゃ欲しいと思った服が13万でした。

たこ焼きは、持ち帰り、ではなく、食べ歩きと、言うことを知りました。

京都の第一交通の松本さんが最高にいい人でした。

観光客の方に2回道を聞かれました。

恋愛祈願をしに行くのを忘れました。

伏見稲荷大社の千本鳥居も感動しました。

小金持ちになったら、私も鳥居一本寄贈したいです。

photo:03



弟に勧められた「高台寺」も本当にキレイでした。
紅葉のライトアップ、よかったぁー!
photo:05



ですが…

この時期の京都にはもう二度行きたくないです!笑

信じられない人の多さにビックリ。

高台寺に入るのにも1時間並びました。(´д`lll)

もっともっと行きたい所があったけど…断念!!

久しぶりにぱぁっーと遊んでスッキリしたけど、また改めてゆっくり行きたいと思います。

久しぶりの更新なんで、やっぱり長々なっちゃいました…。

すみません!(´Д`;)

12月はたくさんステージがありますので、また告知させていただきますね!

よろしくお願いしまーす(ノ´▽`)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
久しぶりにブログを更新します。

本当はたくさん書きたいことがあるのですが、
おかげさまで元気に誕生日を迎えることが出来ましたので、
自分のことを書かせていただきたいと思います。

27歳は本当に色々な環境の変化がありました。

まだまだ無知で無力で
自分の不甲斐なさにもうどうしようなく泣けてくる日が
たくさんありますけど・・・

今は音楽は尊敬する師匠の下、
仕事は尊敬する先輩方の下、
学べることをしっかり吸収しつくしたいと思っています。

学べる環境があることは本当に幸せなことですし、
自分が描く未来を確実なものにする為にも、
今はそれが必要な時だと信じています。

沸々と沸いてくる葛藤やアイデアも大事にしておきます。

もちろん、同じ場所だけにジッとしているわけではありませんよ。
色々と動きます!!

だけど、不安になることも時々あります。

焦ることもあります。

だけど・・・(もうね、だけどの繰り返し!!)

人生の時間割は人それぞれ違うと思います。
(って人間交差点にも書いてました。)

人と同じ速度で進まなくてもいい。

努力の時間があれば、成果が出る時間もある。

学ぶ時間があれば、人前に出る時間もある。

貧乏かもしれんし、旦那も子供もおらんけど、

今が一番幸せです!!

人それぞれ幸せの基準も違う。

人に決められることじゃなくて、自分が決めること。

人よりゆっくりかもしれませんが、自分の進みたい方に確実に進んでいます。

今日の自分が羨ましがる位に、明日はもっと楽しく生きてやろう。

悔いだけは残さないようにしよう。

毎日笑って、たまに凹んで、大切な人と過ごして生きたいです。

私を必要としてくれる人は、全力で助けに行く。

これまでもたくさんの素晴らしい方と出会ってきましたが、

自分がまた「思い」をもって動けば同じような「思い」の人と必ずめぐり会える。

シワとシミは増える一方で、治癒力と代謝は下がる一方ですが、
28歳、楽しみで仕方ありません。



そして、みなさま・・・

いつもいつも本当にありがとうございます。

私が幸せを感じられるのは、私には素晴らしい財産があるから。

みなさんと出会えて、こうして繋がれていること。

他の何にも変えられません。

わー!わー!と、今後も色々とお騒がせするかと思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



そして、未だに安定した姿を見せられず、

両親には本当に申し訳ないです。

私たち親子、色々とありますが本当に感謝しています。

足向けて寝れません(実際は思いっきり足向けて寝てますが)。

いつもありがとう。


私と関わってくださるすべての方に
感謝を込めて歌い続けたいと思います!


いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード