結構前から盛り上がっていたネーム入りのコーラw


興味なかったわけではなく、YUTAボトルをゲットしていなかっただけです(´;ω;`)


あのーみなさん
YUTAあります???え?


どこにあるの?
(°Д°;≡°Д°;)

YUTAボトルは販売しているのは確かです!!
数人のファミリー様ブログにて確認ズミ。



キャップで
KISMYFTN(Kis-My-Ft2)笑



そんな中『君の名前、つくろう』というのコカ・コーラのイベントが各地で開催中とのこと!

詳細はこちらから⇒


先日福岡のイベント行ったんですよ、高速飛ばして。


※イベント状況がわからなくて、玉ちゃんファミリーさんにメッセージして、
色々教えていただきました♪ヽ(´▽`)/
大変助かりました~!ありがとうございました★

会場によって色々違うみたいで、会場で購入後並ぶ(要レシート)だったり、予め購入したものを持ち込んで並ぶという会場もあります。



で、、、、着いたのはいいけど。


4時間待ち。。。




はい????




3歳児連れて4時間も待てません。
泣く泣く断念しました。


(天神地下街のイベントでは8時間待ちで、東京代々木イベントは開始前に受付終了していたらしいですよ!東京・大阪は整理券配布だったとか?あまりにも待ち時間が長いので、そういった問題を少しずつ解消されているのかもしれません!これからイベントに並ばれる方は絶対早めに並ばないと無理ですよーーー)

そもそもPCも機械も1台じゃさばけないよなー
もっとさ、考えればいいのにねー
子連れにはかなり厳しい(つд;*)

そして県外ではあるけれど、わりと近い佐賀県鳥栖市のイベント4月29日!!!


えーーー


福岡のイベントまで待てなくて&仕事で行けそうになかったので、佐賀まで行ってきましたーーーはははw


旦那仕事だったので、母と息子と3人で行く予定だったけど、万が一息子をカウントしてくれなかったらガッカリなので、叔母も連れて(叔父もいたけどw)

仕事休みの親類を巻き込んだコーライベント。。。みんなごめんw←

ツイなどの噂では聞いていましたけど、、、


段取り悪すぎ。


10半開場だったけど、前回断念した4時間待ちを考えて9時に到着。


まだ設置の段階だったw


わたしの前には数組待ち。

よしよし。
これなら11時には終わるな(^o^)v
と、余裕かまして待機。


しかし、野外だったので予想以上に風が強く寒くてヤバかったー(つд;*)
ガタガタブルブル(°д°;)

そんなこんなで10時半。
一組目がブースへ。

あれ?あれれ?

5分たっても一枚も出来ないラベル。



ん?
まさか?

嫌な予感
マシントラブル?



やだぁんー
もう寒さ限界。゚(T^T)゚。
腹へりんこ( ̄∩ ̄#ぷんぷかぷん


それから時間は過ぎていき、、、11時。

一枚も出来上がらず、、、


『ただいまマシントラブルにより、もうしばらくお待ちください。万が一復旧のメドが立たない場合は、中止とさせていただきます』





は?






ばか?





あんたらばか?




その時点でもう二時間待ち。


マシントラブルでこのまま中止か??って雰囲気ぷんぷんw←

なーんも状況説明なし。

もうさ、中止なら中止で郵送でいいからさ、早くさ、決めてよー

寒いよーーー
雨降るしさぁ(。´Д⊂)


受付した分は郵送にするか事務局との確認作業をするスタッフさんたち。


ハッキリしろよーーー


しばらくするとブース内ざわざわ。



あれれ!
ようやく一組目の一枚目が完成!!!爆


只今の時刻11時50分w←え
本当は10時30分開始でしたけど?w

最後尾5時間待ちって書いてあった。


あれから5時間とか本当無理(つд;*)

受付も11時30分くらいには締め切られ、重たいコーラを持って来たのに帰るはめになる方もいました。


自分の番まで本当ドキドキですよ。
信用0な機械w


やっときましたよ、、、わたしの番!!


(写真撮影OKでした)


無事に私の分が終わったのは12時すぎでした。
お家を出発して、、、約4時間w


会場での待ち時間約3時間。


でも待ったかいありました。



完成品はこちら↓
転載禁止!!


たまちゃーんо(ж>▽<)y ☆


待ち時間3時間あったけど、このTAMAMORIYUTA並んでるの見たら、もう怒りもどっか飛んでったw単純すぎw


1人5本までで、大人4人いたからあと5本追加したかったのですが、、、

今回行ったイベントは、予め購入した商品を持って行くため、会場では販売していませんでした。

近くの自販機はすべて売り切れでした、、、
なので15本で我慢我慢。



すごく待たせてしまった叔父、叔母、母、息子、、、ごめんよ。


ありがとうーーー!


ホントはすぐブログ書きたかったけど、キス友ちゃんへのサプライズもあったので、今日になりました~(/ω\)


無事に届いたようでなによりです♪