シュノーケリング☆☆ | JR西宮から徒歩2分♬セレクトショップ♡Mikly Fleur(ミルキーフルール)♡

シュノーケリング☆☆

沖縄二日目ラブラブDFSでレンタカーを借りて、恩納村へ車DASH!ニコニコ

国道を走ってると、目の前に目真っ青な海波が広がって、あまりの綺麗さに、さとみちゃんと車の中で絶叫しましたビックリマーク虹

タクシー移動もいいけど、ドライブしながら走るのも最高に気持ちよかったよアップビックリマークニコニコ

そして向かった先は恩納村のピンクマーリンクラブラブラブ


水着の上にウェットスーツを着て、ボートでお魚が沢山いるシュノーケリングスポットへ連れてってもらいましたニコニコうお座ラブラブ

10分程でお魚スポットに到着ひらめき電球目


サンマをもらって手に持って海につけるとい~っぱいお魚が集まってきて可愛いかったですニコニコ音譜
珊瑚やニモクマノミも見れて大満足でしたアップ!!ドキドキにひひ