個展へ。 | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

土曜日は、

井の頭でいつもお世話になっている、手染め手ぬぐい屋ともぞう本舗さんの個展に行ってきました[みんな:01]

井の頭とはまた違った作品が見れて、面白かった!

photo:01



カフェに手ぬぐいがしっくり馴染んでいて、とても素敵な空間でした。

近所だったら入り浸ってるわーw

photo:02



そんな雰囲気にまぴこもハニーちゃんの腕の中で爆睡(笑)

おかげでゆっくりケーキを食べながらお話できました[みんな:02]

photo:03



私は一目惚れした蜀江という手ぬぐいをゲットー[みんな:04]

高尾山のお守りも、またお土産に頂いちゃった[みんな:03]

photo:04


楽しかったわー★

まぴこさん、ともぞう本舗の営業部長にたくさん遊んでもらい、

帰りの車の中ではご機嫌でうるさいぐらいお喋りして疲れて爆睡[みんな:07]

きのうは夜中まで寝ませんでした[みんな:05][みんな:06]


そして私は創作意欲がモリモリわいて、

編む時間はないからとりあえずメモしてたらこんな時間[みんな:08]

おやすみなさーい[みんな:09]


iPhoneからの投稿