サダヒラ家の『ブルームーン』。 | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

サダヒラ家の『ブルームーン』。


月光浴して
ブログ書いたら、


『家族みんなにも
見てもらいたいよー


しあわせになってもらいたいよー』


と、
ベッドで寝付けなくなり


勇気を出して
まず、親を起こしました。


ちょっと怒ってた?
一度ベッドに戻る。


寝ようとしたけど、
まだだめ。


ココも家族、
しあわせになってもらいたい。


ベッドを抜け出し、
ケージへ向う。


スヤスヤ寝てるココ。


フカフカのハウスから
引きずりだそうとしたら、


ワン!
って吠えられた。


だよね、不審者だね。


体の力が入らない、
むにゃむにゃしたココを
窓辺に連れていったら、


腕の中で
そのまま寝ようとした!


ダメ!お月様見て!


ブラブラふって
無理やり起こして
見せました。


満足してベッドに戻る。


残るは妹…。


ステイ先で絶対寝てる。
起こした日には
確実に血を見る。


でーもー、


妹にも
しあわせになってもらいたい。


これまた勇気を振り絞り
メールする。


寝呆けてることを予想し
メールタイトルは
『月見て』。


メールの内容は
出来る限り分かりやすく
限界まで簡潔に。


怒りを静めるために
適度のデコメピクチャも
ちりばめてみました。


送信!
あーん、ドキドキ。


と、


間もなくメールが。
怒った?ドキドキ。


妹から返信ゲット!(笑


『見えたドキドキ』って。
優しい子だ(笑


そんなわけで、
しあわせというより。


ブルームーン見ていきなり
迷惑なヒトに
なっちゃいました~


本当はさ、
大切な友達にも
『今』教えてあげたいんだけど。


血つながってないと、
怒るよね…。


彼女とか隣にいたら
喧嘩だよね…(笑


もやもやもやー!!


神様このもやもやも
しあわせへの第一歩なの?


みんなのぶんを
もう一回見て、
おとなしく寝ます。


一人でも多くの人が
この月を見てますように!


おやすみ☆