ピクニック♪海ほたる経由マザー牧場 | 貞平麻衣子オフィシャルブログ「Mai Diary」Powered by Ameba

ピクニック♪海ほたる経由マザー牧場

小学生の頃は
よくフェリーに乗って
房総半島に家族旅行したものです。


今じゃ数十分で
川崎から木更津まで
ひとっ飛びなんだね!


生まれて初めて
『海ほたる』に
降り立ちました。

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-BLOG3786.jpg

日曜日の朝9時なのに
臨時駐車場に案内されるほどの
盛況ぶり。


カップルだらけのイメージでしたが、
ツアー客や家族連れで…


よし!(笑

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-2009110809440000.jpg

※妹撮影

残念!
ココの目線ばかりに
気をとられ、


ここか何処か
わからない一枚に。

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-2009110809450000.jpg

よし。

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-BLOG3786.jpg

『ココにも握らせて
鳴らさせなきゃ』


で頭が一杯な私は、
自分の番で心を込めるの
忘れちゃいました。

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-BLOG3786.jpg

横浜から小一時間で
『マザー牧場』に到着! 

何十年ぶりだろう!?


自分で運転して訪れるなんて
私も成長したものです。


連れてくるのが
自分の子供じゃなく
犬!なのは予想外だったけどね。

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-BLOG3786.jpg

ココくん、
初めての原っぱに
大興奮。

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-BLOG3786.jpg

はしゃぎすぎて
途中ばててました。


残念ながら自分を
人間と思っているフシがあり、
このベンチに
座りたがりました。

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-BLOG3786.jpg

羊と似てるのに
『メエ~(怒)』って
威嚇されました。

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-BLOG3786.jpg

顔が黒くて
悪役な雰囲気(笑
ドキドキよのう。


これまた初の
ドッグランでは、


離陸できそうなくらい
ものすごぃ俊足を
披露してくれました。


『まいちゃーん!』って
向かって走ってくるとき


正直怖くて
ひゃっ!て
逃げ腰になりました。

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-BLOG3786.jpg

みんなでゴロゴロ。


前回十数年前、
ウキウキでアイスを
買いにいこうとした妹が


ここらで躓き
ゴロゴロ~って
下に転がった現場です。


あの時は
『もーだめ、
妹、止まんないな』
って思ったな。


そのくらい今も昔も
ゴロゴロしやすい。

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-BLOG3787.jpg

生チョコソフトを食べ
(ソフト自体は2個目)


バーベキューでは
お腹の皮が
はち切れそうなくらい食べ、

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-BLOG3786.jpg

ココは
霜降り上和牛とライスに
『ぎゃーん!!』

貞平麻衣子で『さだひらまいこ☆』-BLOG3787.jpg

帰り道は
ドライバーの私以外は
皆爆発睡眠!


マザー牧場、
大人になっても
1日おもしろかったよ!


ココを連れて
今度はどこにお出かけしようかな♪


まいこProduce
『家族みんなで日帰りピクニック』
これにて終了♪