産後ずっと苦しかった呼吸。
あれから日増しに悪化していって、死ぬかと思うほど毎晩発作がおきて、ついに今日は病院を受診しました。

家族は、ストレスが原因なんだから、休め、寝なさいっていうから、一応呼吸器科と精神科を受診。

でも検査の結果、悪いのは肺でも精神でもなく心臓でした[みんな:01]

心臓が拡大して心不全を起こしていました…なので即入院…赤ちゃん達に授乳はもうできなくなりました[みんな:02][みんな:03]

うぇーん[みんな:04]

でも今日病院きて良かった…
周産期心筋症って病気があります、って…まだわからないけど薬で治して早く退院できるようがんばります。循環器科のボス先生に、よく今まで我慢しましたねって言われて、わかってくれてる人が一人いた~って( ; ; )なんか嬉しかった…だって皆、ストレスだよって、体力つけるために動かないからいけないんだって言われて辛かったんだよ~>_<
苦しいのは精神の持ちようだって。

薬治療は、一年~二年スパンで考えてって先生に言われ…授乳はもうできないよ~[みんな:05]なんか悔しくて涙が止まりません。最近、2人ともミルクを嫌がるようになって、おっぱいを要求してくる。

今夜から廃乳しないと。グスン。

あー子供たちに会いたいッス[みんな:06]



iPhoneからの投稿