今日は久しぶりに幼稚園の女の子がいる10年来の友達とランチ[みんな:01]
預け時間を延長して、一人最寄りの二子玉まで来てくれたので、コート ド ルージュ タブールの食べ放題に行きました。

いつも混んでて予約なしだと入り口付近の席になってしまうことが多いので、今日は初予約[みんな:02]でゆったり奥のソファ席で食事ができました[みんな:03]
久しぶりの再会で嬉しくて話はつきない[みんな:04]けど食べる食べるw

私も生まれてくる子は女の子なので、いろいろ聞いて勉強になりました。
先輩がいるととっても心強いです。

生まれる前に、もう一度会う約束をしたのですが、一週間後はカラダかどんな状態になっているのか未知だわ…[みんな:07]

しかし、今日の彼女の第一声…

[みんな:08]大きくなったね~![みんな:09]でした[みんな:10]

背も高い上に、臨月腹だから~だそうです。決して太ったとは言わなかった[みんな:16]
経産婦から言わせると、もう生まれるお腹らしいです[みんな:11]軽くショック[みんな:18]このお腹はもしや私の脂肪…

ランチの後に、ショップをブラブラして洋服を見ている時も、[みんな:13]臨月でもゆったり着られるんですよ~[みんな:12]って三カ所の店員さんに言われました[みんな:14]

自分ではあまり気にしていなかったので、ちょっと複雑…
生まれたら、カラダを引き締めるトレーニングしないとヤバいです…[みんな:16]





iPhoneからの投稿