ご自愛マインドアドバイザー養成講座卒業しました❤︎ | 正直に生きること

正直に生きること

とことん正直に生きること


感覚的に感じた感動を、的確な言葉で表現しようとすればするほど、魂が震える感動から少し離れちゃう事がある。




雄大な自然を見ると「ふーーーー。」って息しか出てこないし



{4B5AF417-23C3-4DA6-9752-4360101E5888}




美味しいものを食べると「んーーーー♡」としか言えない。



{2CB40E8A-BA4C-475C-8DD4-C4ED5AF462A5}



ご自愛マインドアドバイザー養成講座最終日だった昨日は喜びも、悲しみも、謎解きすることで台無しにしないよう「ふーーーー。」や「んーーーー。」をただひたすらに感じた一日でした❤︎ 、

 


{A0968E79-AC05-46B5-83A7-EF85F23957E3}



本来その感じたことを、感じるままにしておくスペースを尊重することに誰の許可もいらないはずなんですけど(笑)



私は小さな勘違いを複雑に絡ませて自分を縛り付けていたからなんかそれはダメな事。と思っていたんです。



謎でしょう?
謎なんですよ(笑)
マイルールって(笑)



ご自愛マインドアドバイザー養成講座に通って、私はたくさんのマイルールに気づき、今は誰の許可も必要とせず、喜びも悲しみもただ感じるだけの自分を心から許せるようになりました。



そして


●この人に会いたい!
●この人が好き!
●ここに行きたい!



という純粋な願いと、それに伴って湧いてくる、戸惑いや不安を真正面から受け止められるようになっていて、気づけば自分の夢をどんどん叶えてあげられるようになっていました。



{F226322C-15F1-49BF-B113-293C899BF551}

フォトグラファーかなえさんによる撮影の綾子さん


(私が通ったこんな至近距離で綾子さんからご自愛マインドを学べる継続コースの募集ももう間も無くのようです。)




綾子さんの側をいつもウロウロ歩いていたご自愛マインドアドバイザー一期生の私と同じ一期生のみおちゃんとの初のコラボイベント残席2名となりました。是非この機会に逢いに来てください


{EC3AE716-C2D8-42E9-8F40-55007566BC4C}





ジンジャーブレッドマンドーナツズルいくらいに愛されちゃうアフターヌーンティードーナツジンジャーブレッドマンドーナツジンジャーブレッドマンドーナツジンジャーブレッドマンドーナツジンジャーブレッドマンドーナツドーナツジンジャーブレッドマン




日時:6月29日(木)


時間:12時〜14時


場所:有楽町駅周辺

(詳しい場所につきましては、お申し込み頂いた方にご連絡致します♡)


参加費:1万円

(ご自身のご飲食代は別途負担となります。)


定員:5名(残席2)


※代金は事前振込となります。

(入金後のご返金は致しかねますのでご了承下さい。)





こんな方に♡


・綾子さんのブログを読んでいるけど、私生活への実践の仕方がわからない

・自分のハートの声がわからない

・恐怖や不安で行動出来ない

・自分を愛する(ご自愛)がよくわからない

・少しずつでも変化を起こしたい

・パートナーシップで悩んでいる

・彼氏・旦那の浮気・不倫で悩んでいる


その他、参加者様の状況に合わせて好きなことを聞いていただけます♡


その他にも、


理想の男性との出会い方♡

理想のパートナーの生み出し方♡

自分と両思いになる方法♡

大好きだけの世界の創り方♡

ズルイくらいに愛されちゃう方法♡


などなど、、、♡

パートナーシップについてもたくさんお話出来るかと思います



お申し込みはこちらですコーヒー





自分が定めた謎のマイルールに気づく事が出来るのは自分だけですが、「私は自分を幸せにする!」というご自愛マインドを大切にしている自分以外の人に何かを話すしているうちに自分がいかにおかしいルールを採用し、そこに従っている事が分かる事があります。


だって私、綾子さんやご自愛ゼミ一期生のみんなと何も考えずに話しているうちに(ところでなんで私そんな風に思うんだろう?)(なんで今この事話してるんだろう?)って疑問が湧き、正気に戻るような経験が何度もありましたから。