最近のちび吉の様子爆笑



~成長編~

指吸を頻繁にしております照れルンルン
すごい勢いでごきゅごきゅ言っております!!



指吸をしているので
右手は見つけてるのかな?うーん
ハンドリガードはしているところを
見たことがありませんえー?タラー

あるサイトでは手の存在を
認識しているからこそ
指吸をするとあったので
右手は発見しているのかなーと笑い泣き

左手は未だに未発見の模様にやりうずまき



~ねんね編~

なんと夜まとめて
寝てくれるようになりました!!
わーぱちぱちーチュー

しかも最近では抱っこなしニコニコ
添い乳は必要な時があるけど
指吸しながらスヤスヤzzz
なかなか寝付くのが難しい時は
足を握ってあげると安心するのかスヤスヤzzz

ただ離れたりすると
起きるので寝かしつけたあとなんもできーんガーン

しかもせっかく頂いた
ベビーベッドでは寝てくれず…

      
    私
      
      


って感じで夫婦の布団で寝てますお母さん赤ちゃんお父さん

確かに真ん中安心するだろうなーくまクッキー

少し前までは夜泣きが酷くて
夜中の3時や4時に外に歩きに
行ったりしてましたが
今では全くなし!!!!
1回授乳タイムが挟むけど、
朝までぐっすりおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

結構深い眠りだと
ミルクの時間になっても起きないので
無理矢理口元に持っていくこともあります滝汗

そーゆーときは
最初ミルクだとわかってなくて飲まないけど
わかった途端すっっごい勢いで飲み干しますキョロキョロ


ちなみにうちはほぼミルク育児です真顔
あんまり母乳の量が芳しくなくてぐすん
母乳は次のミルクまでに小腹がすいた時や
寝る直前のおしゃぶり代わりですねー

ガッツリお腹がすいた時は
ミルクじゃないと満足できない様子笑い泣き




以上最近のちび吉でしたキラキラ