いいね、訪問
ありがとうございますニコニコ


39w入りました照れ
毎日そわそわしてますが
まだお腹の中で暴れてますゲラゲラルンルン


本日は病院に行ってきましたウインク星
内診もしてもらいましたが
「うん、歩いてね」
とのこと笑い泣きタラータラー



いつ産まれても問題ないくらい
成長してくれてるのですが
まだお腹で向きを変えたりしてるようで、
もっと下がってこないといけないとぼけーアセアセ
その為には歩けとえーんアセアセ
「暑くて大変だけどね」って
先生言ってたけど
外は無理



家の中でペタペタ足歩いておりますニヤニヤイエローハーツ
外なんか歩いたら
熱中症なってしまうわショボーンアセアセ
夕方も全然涼しくないしチーンもやもや


今週は歩く(家の中)強化週間にします爆笑雷


推定では3000㌘越えちゃったので
なんとか早く会いたいところですにやりラブラブ

ではではバイバイ