いいね、訪問
ありがとうございますニコニコ

今日からいつ産まれても大丈夫キラキラ
な、正期産に突入ですおねがい星

どんなに遅くとも1ヶ月以内には
我が子に会えるでしょうラブルンルン



ここまで長かったけど
早かった…
どっちやねんってなるけど
これほんとなの。


今日は病院でNSTの最中に
ピーピー音がなってビックリキョロキョロハッ
初めてのことだったから
なんだ??って思ったら
助産師さんから
「今張りがあったのわかりました?」
って言われたけど
ぜーんぜんわかりませんでした笑い泣き


想像では子宮口の開きとか
見てもらえるのかなーと思ったけど
NSTとエコーだけで
内診はありませんでしたキョロキョロガーン

まだまだということなのかしらうーんうずまき
もっとたくさん歩いて
はやく会えるように頑張らなきゃハートラブハート