いいね、訪問
ありがとうございますニコニコ

いよいよ9ヶ月も
最後の週です星

あと2週間ほどで
いつ産まれても大丈夫な正期産に入りますお願い



2週間前の検診では
安静にと言われましたが
今回の検診では順調なようで
そろそろ歩き始めましょうと言われましたニコニコ

はい、運動は苦手ですニコニコキラキラ

主人も付き合って歩いてくれるようで
今は昼間は暑いから
夜少しでも涼しい時間帯に
15分からはじめて
30分、45分、最終的には1時間歩けること
これを目標に頑張ります照れ

普段から歩いてる方からすると
少なく思われちゃうかもしれませんが
つわりで早々に仕事辞めて
家に引きこもっていたので
ホント体力ありません(笑)滝汗アセアセ

昨日も歩いたのですが
最初なので近所のドラッグストアに
買い物がてら歩いていきましたチュールンルン


これでちび吉が下がる
お手伝いができて
陣痛の時間も短くできたらいいな〜ハート


相変わらず
胎動は元気で強め!
たまに恥骨あたりな激痛があるけど
頭を入れようとしてるのだろうか?うーん

ほんとにもうすぐ産まれるんだなお願いピンクハート

病院も一週間ごとになったし
次からNSTデビュー照れ
時間が長くなるのはしんどいけど
元気な心音が聞きたいラブラブ

陣痛、入院バック
もしかしての破水バックも用意できた!
(もう少し買い足すものもあるけど…)


水通しもしたし、
ちび吉のお布団もOK

あとは私のお産への心の準備と
ちび吉の気持ち次第


あっという間に37週なっちゃうから
そこからはいつ生まれても大丈夫だよって
毎日声をかけてあげるつもりです(笑)

なんなら陣痛ジンクスも
やろうとおもってますウインク
↑ちび吉の気持ち次第とか書いといて
めっちゃ急かしている母ちゃん。

初産は予定日より遅れることが
多いって言われてるので
7月30日予定の私は
もしかしたら8月に入ってからかも…

でもせっかち母ちゃんは
7月に生まれてほしいなーと思うのですぼけー
早く会いたいもんね照れハート