今日で2009年も終わりますね。

一年は早いものですね。

今年は町内会長の仕事が山積して

なかなか自由時間が取れなかった。


だからK子にも3回ほどしか逢えなかった。

もう6年も付き合って慣れているので

逢えなきゃ逢えないで何とかなるものだと

思った一年でしたね。


若い人たちのように毎週逢って、ホテルへ

行って愛を確かめたり、ホテルへ行く

時間がないときはスーパーの駐車場で

プチ抱っこして速攻で果てて、最高の

気分を味わって、直ぐにそれぞれの自宅

へ帰るという荒業をなされてますね。

ふふふ


僕はもうそのような荒業は出来ないです(笑)

また欲望も減退してるのかなトホホ・・・・


まあ!今ラブラブのお二人はどうぞ

来年も素適な年を迎えてね。


愛の軌跡