K子が今度は外国一人旅行を計画

している。

僕がとても忙しいのでなかなか逢えな

いので、K子は寂しいのだろう。、今度も

一人で旅に行くと言う。

僕が逢いに行けたら行きたいがとても2日

も家を開けられない。


どうすることもできない。

申し訳ない気持ちで一杯だ。

心が離れていったと言うことではないと

思う。僕を諦めたと言う事ではない。


今の仕事が終ったらまた再会できること

を願っている。

心が結ばれていればたとえ逢えなくても

肌を合わせなくても愛は生きている。


K子が無事に帰ってくることを願うだけだ。

今、携帯はヨーロッパからでもメールは

届きました。

今度も東南アジアだからメールは届くと

思う。

メールは地球の裏側からでも届くのが

不思議です。

メールは命なのです。



愛の軌跡