奈良県の中学校のバザーで、女の人

2人が購入した靴の収納ラックが入った

箱から現金計400万円が見つかった

そうです。

2人はそれぞれ1箱を10円で買った

そうです。
そしたらそれぞれの箱の中に100万円

の束が二つ入っていて驚いて警察に届

けたと言うことです。

この中学校のバザーは20年以上前から

の恒例行事で、保護者らから寄せられた

日用品などを販売していました。

当日は約300人程が訪れた。


学校はチラシを配って出品者を捜してい

るがまだ、見つかっていないそうです。
皆さんもこれから文化祭や学園祭でバザー

を開催されると思いますが、そんな奇遇

なことがあればいいのかな(笑)

なければいいよね(笑)

全く逆なことですが愛する人とホテルに

行ったら忘れ物は絶対にしないで下さい。
でも万が一忘れてもホテルで保管してく

れますがね。
無事に家族の元に返りましょう(^^)
それが婚外のルールですから。


愛の軌跡