はいっまいける\(^^)/



昨夜は自由が丘のびん玉家さんへ🍺🎶🍺🎶🍺




長間たかお先生のライブだったよ〜〜〜♪









超かっこいい唄に🎶ゴイス〜〜「凄い」三線🎶








長間先生は三線50年の歴史🎶


生演奏者は本当に感動(*_*)✴✴











アヤメバンドで全国を活動中🎶



そしてまいける(^^;飛び入りで一曲を披露🎤🎶











プロのアヤメバンドに参加🎤🎶



めちゃめちゃ気持ち良かった⤴⤴




そして見に来ていただいたお客様とも📷✴✴










みんなでドンまいける(^3^)🎶



皆さんまた会おうね〜〜〜♪♪♪



そしてしんちゃん❤みのるさんいつもありがとうございまいける\(^^)/









びん玉家さんの料理もで〜じま〜〜さん⤴⤴⤴「凄く美味しい」










ケチャップ焼きそばに🍴


大好物のラフテー🍴











好きな物に好きな方々で最高😃⤴⤴











また唄に🎶三線頑張ろうっと\(^^)/










ってまいける!?お笑いは?





はいっドンまいける(^.^)🎶