先日(^-^)早稲田のカンカラーカフェさんへ🏃







竹富島で生まれ育った忍にぃにぃのライブ🎶










三線演奏が素晴らしく🎶勉強して来たよ⤴⤴









太鼓を演奏されてるのは、宮古島出身の豊岡マーシーさん♪


みんな優しいにぃにぃ\(^^)/










そしてまいける(^-^)一曲だけ🎶飛び入りで三線演奏🎶







三線の花を弾き語りさせていただたぁ⤴⤴


すんげ〜緊張して(-_-;)ハラハラドキドキのなか♪


忍にぃにぃと豊岡さんのサポートでなんとか歌え終えたぁ(汗)






島のにぃにぃに感謝感激❤


ライブはお客さんいっぱいで大盛りで⤴⤴大成功🎶🎶🎶



そしてお店の料理もで〜じま〜さん(*_*)「凄く美味しい」







島らっきょう✴お酒のつまみに最高⤴⤴








ソーキそば🍜こちらもめちゃめちゃまいう〜♪






ソーキ肉が柔らかくて口の中で溶けるのよ(^.^)



こんなにも沖縄にハマるとは(^3^)/


まいけるもいつかライブをやりたいなぁ🎶



お客さん来ませんけどね〜〜〜(>_<)



はいっどんまいける(^.^)🎶