犬山のまいけいオフィシャルブログ『永遠だよ僕らは』

スーパーDV人べジータとの格闘(笑)や日々の出来事を綴ってます^^

目~イベント出店情報~目



ドキドキ8月19日(土)豊田スタジアムフリーマーケットドキドキ

場所:豊田スタジアム西側メインコンコース

住所:愛知県豊田市千石町7-2

主催:リサイクルキティ
開催時間:10時半~13時半

※屋内開催に付き、雨天開催

ドキドキ8月20日(日)第13回いぎやまマルシェドキドキ

場所:伊木山ガーデン園芸館前駐車場

住所:岐阜県各務原市鵜沼丸子町3-15

主催:いぎやまマルシェ
開催時間:10時~16時

※雨天中止

ドキドキ8月26日(土)みよまい野外映画祭りドキドキ

場所:イオンスタイル豊田駐車場

住所:愛知県豊田市広路町1-1

主催:リサイクルキティ

開催時間:16時~21時

※雨天中止で雨天振替翌日開催ですが、出店いたしません。

ドキドキ8月27日(日)すいげん祭りドキドキ

場所:山県市伊自良ドーム

住所:岐阜県山県市大門850-71

主催:すいげん祭り実行委員会

開催時間:9時~15時

※雨天決行

ドキドキ月3日(日)元気ハツラツ市ドキドキ

場所:大垣駅南口歩行者天国の大垣城近く

住所:岐阜県大垣市郭町1丁目78付近

主催:大垣市商店街振興組合連合会
開催時間:10時~15時

※雨天中止

NEW !
テーマ:

パイナップル、どうやってなってるか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




パイナップルも好物の1つです^^


今年、はま寿司のアイスパイナップルがマイブームです(笑)


酢豚のパイナップルもOK≧(´▽`)≦


たまに外れがあるとガッカリするのもパイナップル(´・ω・`)


ぱいなっぽー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今月末は久しぶりに青春18切符を使います^^



ただ・・・



いまだ手に入らず(笑)



青春18切符の残り2回券が欲しいんですよね(*^▽^*)



まぁ、オークションで落札すれば良いという考えがあるのですが、なぜだか金券ショップで獲得したい衝動ヘ(゚∀゚*)ノ



そのチャンスは、一昨日あったのですが、金券ショップに到着する2分前に完売www



さて、明日はあちらこちらの金券ショップがお盆休みが終って、オープンするので争奪戦ですね(・∀・)



1回券や2回券は運がないと獲得できませんо(ж>▽<)y ☆


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

抽選待ちになっていた8月27日(日)の出店が決定いたしました♪




ドキドキ8月27日(日)すいげん祭りドキドキ

場所:山県市伊自良ドーム

住所:岐阜県山県市大門850-71

主催:すいげん祭り実行委員会

開催時間:9時~15時

※雨天決行




ぜひ、遊びにお越しくださいませ♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

何メートルぐらい泳げる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




クロールなら25Mを折り返して少しぐらいなので、40Mぐらい?(笑)

平泳ぎは25M(笑)

大して泳げませんwww

けど、海やプールに行くのは好きでしたね≧(´▽`)≦

プールは邦和スポーツランド、海は内海海水浴場♪


最近、行ってないですね。。。
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。