わたし流の夢の叶えかたを

書きたいと思ったので書いていきたいと思います!







 6年くらい前からインスピレーションノートを持ち歩いていますおすましペガサス


何を書いても自由にして、


打ち合わせの内容や

ふっとひらめいたことや

読書して気づいたことや

読書で気に入ったフレーズや

なりたい未来のわたしや

モヤモヤしたときは感情を書き出したり
することに

使っていますニコニコ


1年で1冊書ききるペースです



このノートを書き始めてからですよラブラブ




夢がどんどん叶い始めたのは!爆笑







読み返すと、
忘れていたこともたくさんあって、
ビックリ!


前に書いていた望む未来が叶ってるー!!



夢が叶うのはタイムラグがあるので、
数ヶ月後、数年後に
叶ってたりするのー!!!




12月から新ノートになりまして乙女のトキメキ


6冊目!
くまちゃんノートチョキ

いつもダイソーのノートを買ってます~!

100均あなどるなかれ~!
気に入るノートに出会えちゃうの! 笑
嬉しかったのは
1ページ目が、Yosiさんとの打ち合わせ内容になったおねがい

幸先いいスタート!






打ち合わせ内容ってことは、

これからやっていくこと、決まったこと。




現実になる!って
ことじゃん爆笑チョキ





1冊前のノートには叶えたい夢を書いていて、

まさに、打ち合わせ内容と同じことを

書いていたんですよっっっラブ




続きますー!