シンデレラプロジェクトのステージで歌われた、朝霧裕さん。





めっちゃ泣いたんですよ~大泣きうさぎ



バックには、ヤブキユミさんのアニメーション動画が流れていて、初めて観たのですが、


この動画がまた号泣でして…







生まれる前の話に泣けて泣けて大泣きうさぎ



みんなこーやって生まれてきてたんじゃん!!

って、魂が共鳴しまくりでした。




観てね!
ヤブキユミさんアニメーション動画




元々、こーやって決めてきてるんだったね。



わたしは32歳で思い出すように決めてきてたのかなー。





地球に遊びに来てるんだねカナヘイきらきら






みんな違って当たり前なんだよねつながるうさぎカナヘイハート