ただ、覚悟ができてなかっただけだったんだ







自分が自分に言ったこと。













もっと壮大な夢を持ちなさいと。





早く気づきなさいよと。





あなたはそんなレベルじゃないのよと。





世界をみなさい、世界を!




あなたの活躍する場は世界なのよー!!!







あなたの優れた第六感はわかってるはずよ。

間違っていないのよ!








わかってるでしょーが!









逃げるな!!!










目の前のチャンスを掴んでいかなかったら、そうとうつまらない人生だ。







つまらない。





つまらないの、イヤ。





おもしろくないなんていやだ。







人を介して自分が自分にそう言いたかったんだな。







そろそろ気付けよーーーーーって(^_^;)






色んなところからメッセージが来るのよね。









ただ、覚悟ができてなかっただけだ。




びびってただけ。








新しい目標もできた!

夢ではないよ、近い未来の目標。



横浜ルミネのポスター、昔から好きだったの。


ルミネのポスターをいつかやるよ。私。