ちゅっL(*OωV*)E | 舞川めいblog*white macaron

ちゅっL(*OωV*)E


080902_0036~01.jpg



夜中ふと見ると枕元でちゅッってしてたから可愛くて撮っちゃったケアベア イエロー水玉ハートケアベア ブルー



夜寝る前ってベットの中でみんなは何を考える?



仕事のこと?好きな人のこと?



昔のこと?将来のこと?



寝る前に聞いた曲のこと?見たテレビのこと?



なんか寝る前っていろんなこと考える時間な気がするよね月



しかも深く(笑)



めいは去年あたり特に、いろいろと悩んでて自分では意識してても余計なことごちゃごちゃ考えてしまってて



どんなに疲れててもなかなか眠れなくて、毎日お薬のんだりしてたから自然と眠れる今がすごく幸せきらきら!!



今ではよく寝るね~って言われるから(笑)きっとストレスが減ったんだ( ´艸`)ハートred



『鈍感力』を持ってるひとはストレスがたまらないとかっていう本が流行ったけど、これに関して私はホント苦手で。。いろんなことに神経質になっちゃう性格汗



(もちろん大雑把なところも沢山あるんだけどチップとデール デールww)



でもストレスをためちゃうのって本当に体に良くなくて。。わかってるんだけどうまく付き合えなくて



そんなつもり全くなくても体に出ちゃったりして…このこにはホントに悩まされてます(笑)



原因不明の蕁麻疹の薬ももう半年飲んでるし。。病院行くのやんなっちゃう苦笑汗2



あわわア セ愚痴っぽくなっちゃてる∑(-x-;)ア セ



とにかく!!



いろんなことためちゃうのは体にもお肌にも良くない!!



ばっちりメイクをキメて女の子光線ビンビンなのもいいけど、手を広げられた時に思いっきり顔をうずめられるような綺麗な素肌でいたい



くるんくるんに巻いてお姫様みたいな気合いれた髪型もたまにはいいけど、めいは何もつけず、思わず触れたくなるような、好きな人に自然となでてもらえるようなサラサラな髪でいたい



可愛いお洋服大好きだし、お洒落がないと生きてけないけど、薄着になったり、もしくは何も見につけて無くても自信をもてるような体になりたい



立てば芍薬、座れば牡丹、歩けば百合の花のような女性になるのが憧れで目標だけどバラ



それはまぁいつかってことで…(笑)40か50か…もっと修行しないと(`・ω・´)



それまではひまわりのように元気なオンナノコで居続けよーっとメイめいハート






080831_1407~02.jpg


メイのひとりごと最後まで読んでくれた方ありがとーッ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ハート





ハンコ(めい)ハンコ(めい)ハンコ(めい)