{D7EA54DE-C189-4FAA-8C12-308D73D55D03}

Amebaで繋がっている皆さん、

沢山のお誕生日お祝いメッセージ、画像を
本当に本当にありがとうございます。(^ ^)




あっという間に過ぎた1年でした


自分が生まれた日をきっかけに
去年から今までを思い返してみると

変化したことが多かった気がします



仕事でもプライベートでも
常にいろんな事に挑戦してみました


自分なりに
いろんな試練を乗り越えてみました


笑ったり 泣いたり 悔しい気持ちの
一つ一つが私にとって
小さいながらも
人として成長させてくれた一年でした。



いろんな感情がわたしをつくり

はじめて出逢う自分もいました。




どんな時も一緒にいてくれた
想ってくれた
支えてくれた
エネルギーをくれた
すべての人に感謝と、ありがとう。




新しい"歳"のはじまりに

期待と希望と責任を持って
一歩ずつ人生を確かに歩んでいきたいと思います





皆さんの良き一年を祈りながら

新しい一年を
良い年にできますように。。(^ ^)


{E73067BC-29EF-46C5-BF84-13FBB5C795CB}