photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





昨日関西ローカルで

『全力☆ガール』がOAされましたね♪♪




実は私も昨日とは知らず、
皆さんのコメントを読んで気付きました

(>_<)



どんな感じになったのかな

不安とワクワクが入り混じってますが。。。



大阪でのハニカミデートは

とっても楽しくて
初めての体験ばかりで
思い出深い収録になりました♪♪

(*^^*)




レンタカー借りてドライブしたり、観覧車に乗ったり、二人並んでカウンターでラーメン食べたり、動物園に行ったり……



お昼から待ち合わせてのデートは
いろんな所に行けてイイですね♪♪




ジュニアさんにエスコートしていただき

本当に楽しい一日を過ごすことができました。

(*^^*)




大阪大好き!

次はプライベートで行きたいなぁ~☆