昨日の夜は…三日月キラキラ






両親と一緒にラブラブ


東京ドームで巨人vs広島戦を観にいってきましたニコニコ音譜アップアップ


photo:01



photo:02



photo:03





初めての野球観戦クラッカーキラキラ



ちゃんと中に入れるか不安だったけど、

野球が好きな父は、何回かドームで試合を観に来たことがあったらしく



座席まで案内してくれましたニコニコ合格







最初から最後までずーっと観戦して、

生の試合や、ホームランが観れて感動しましたドキドキドキドキドキドキ





ルールも来る前より理解できたニコニコチョキキラキラ




生のゲームは

テレビで見るのと、全く迫力が違うビックリマークビックリマークビックリマーク





もっと野球が好きになりました野球キラキラ



また見に行きたいなにひひ音譜





photo:04



↑記念に…流れ星

帰りに母が撮ってくれましたニコニコラブラブ












Aiku…☆