引き寄せました。 | 「10年後も愛される イイ女」でいるための メッセージを伝える-

「10年後も愛される イイ女」でいるための メッセージを伝える-

「10年後も愛される イイ女」でいるためのメッセージを伝える心と体・魂のセラピスト
ロミロミ・アーユルヴェーダセラピスト&ヒーラー、講師と多彩な顔も持ちます。
日常の出来事や、引き寄せオーラになるヒントをお伝えします。

愛する皆様、こんにちは

10年後もイイ女でいるために

あなたの幸せマインドを高めるセラピーをする

魂のホグシスト

下釜かずよです。


スリランカより帰国後

いつものように過ごしております。

でも

直感というか

引き寄せというか

いつも以上に鋭くなっている

感じです。


今日、早速引き寄せました。




アメジストです。

気軽においていたり

bagインでも大丈夫な

アメジストがないかなーと思っていたら

今日、引き寄せました。

アメジストは

人間関係の改善や心の平和

邪気払い など

働きかけてくれるパワーストーン。

そして

ハナマナ

初登場

パロサント




聖なる木 と呼ばれる香木。

強い浄化作用を持っている反面

幸せを呼び込む

ともいわれています。


浄化作用は

すごいと

痛感しております。


どちらとも数に限りがあります。

お早目にハナマナへ

お越しくださいませ。


アメジスト 880縁〜

パロサント 750縁〜