HAP'1-NH☆結果☆ | まいちむオフィシャルブログPowered by Ameba

HAP'1-NH☆結果☆

{AF0D446E-5CF3-4026-9724-DA666BBFF1EE:01}



HAP'1-NH様で実戦してきましたー♪


お隣の本店にははるぉさんが来店していてバトルということではりきっちゃいました!


選んだのはコチラ!



image

黄門ちゃまドキドキ


ごめんなさい、思わず写メってやつでw


前半戦30分くらいでAT引けたけどなかなか私のそっからの引きが弱く伸びず。。


でもまたすぐATはいるけど伸びず。。


引き強いのか弱いのか状態でだいたい1000枚くらい出たところで前半終了しましたヽ(;´ω`)ノ




後半も黄門ちゃま続行しましたが、やっぱり前半同様引けるのに引けないwww



家康様降臨なさっても147Gしか乗せれないヘタレな私。笑



image





そうこうしているうちに残り500枚くらいしかない!



時間もあと1時間しかない!



このままでは確実にはるぉさんに負けてしまう!



ということで、Aタイプに望みをかけて移動しました。




選んだこはコチラ



{61705FB9-FF24-492C-8F78-6B403064C546:01}




トラッド☆



BBとBRを見てみると1/160で当たってるんです!


すかさず調べると数字的には6、、、


これはやってみるしかない!





ところがなかなか当たりは引けず投資ばかりがかさむ(´・ω・`)


200回くらい回してやっときたーーーー!



{A32EC72C-9DE3-4792-9B68-CABBEC02DE6D:01}




トラッドの当たりはドゥドゥドゥって低い音がして消灯するんですドキドキ



そしてWINマークだけがキラリンドキドキ



気持ちよーく4連チャンして18:00ぴったりに実践終了!





{226168C0-3E2D-4A54-B015-5A561A1DCD3D:01}



黄門ちゃまで557枚

トラッドで952枚



投資1000枚

回収1509枚


でした(*゜▽゜ノノ゛☆





はるぉさんには負けてしまったけど2人ともプラスで終了できて良かったニコニコ




またバトルしたいですドキドキ




まいちむ