いやぁー、長い間怒ってたわ(爆w)

そんな自分に疑問を持てたこと。

それは自分で自分を褒めたい(*´ー`*)♪


感情は抑えるとストレスになるね。

怒りを出せるようになったのも褒めたい。笑笑

ただ、やっぱり長引くと疲れるなー(;´Д`)

出しても出してもおさまらなかった。


過去の感情が便乗して出てきてたこと。

それに気づくコトが出来たから、

「あ、そういうことだったのか!」

と、自分を知る。自分に気づく。

知るコトで気づくコトで腑に落ちる。


多分、わたし自身は、人のチカラを借りないと、

気づいたり、自分を知ることは出来ない。

やっぱり、心のメンテナンスは、

いろんな方のチカラを借りて、

一生していきたいな!って再確認♪


心のメンテナンスの大切さが身に沁みた。

わたしは心あっての身体だと思ってる。

だから、、、

身体の健康に自然に気を遣えるように、

(例えば、食べ物に気をつけてみたりとかね)

それ以上に心のメンテナンスも、

大切に大切にしていきたいと思った♪

身体のメンテナンスと同じように、 

心のメンテナンスも大切なんだー♪って

いつかそれが当たり前の世の中に

なるといいな♪

そんな風に思った出来事でした。

この場を借りて、

心の整理を手伝ってくれた友達に、

深く感謝しますг〇゛


気づかせてくれてありがとう♡