WBCが終わって | ま、いっかと言えないくらいに好きスキ!

WBCが終わって

いきなりごめんなさい。

日本優勝の勢いで風邪も治った!!と油断したのが間違いでした。

あまつさえ、一気にやるとかなり疲れる自治会の仕事も勢いで済ませ、「明日は早く出る」と言う旦那に文句たれつつ祝勝会やらインタビューやら見てました。

(実際には旦那が例のごとくモンハン2をやっていたのでそんなにみれてませんが)


翌日、早く起きれたのは良いが旦那が出て行ってからの記憶がない Σ(゚д゚lll)

昼過ぎまでコタツで寝ていたようでした。

目が覚めると体中が非常に痛い。足も肩も背中も喉も。

喉と肩は風邪の症状で、足の痛みは筋肉痛(笑)

内科に行くよりマッサージに行った方が早く治るような気もしますが、病院には行かず(オイ)

どうやら私の風邪は人にはよくうつるらしい。別に他からウイルスもらってきてるわけでもないのに。

と、いうわけでことさら外には出ないようにしてたのに、自治会の仕事何かやるから筋肉痛になるわけですよ。


前置き長いですが、TBやらコメントやらを即時返せずにごめんなさい。

というのが言いたかったのです。

今日PC触ってるって事は、明日また倒れてることになってないといいんですけどw



さて、ちびすけ さんにコメント貰ったので記事に乗っかることにしました。

韓国が秋に対戦しようとか言ってるらしいですが、どうでしょう?

私は賛成しかねますね・・・やはり。

野球好きな観点からすれば、良ゲームは期待できます。
日程や天候を考えてドームのない韓国ではなく、日本開催なら興行収入もかなり期待できそうです。(実際韓国側はそうしようと思っているらしいです)

ですが、ですがですが、

アジアシリーズもあるのだからそちらでいいんじゃないでしょうか。

日韓戦をやるメリットはあまりないように思います。


ましてや、かの国です。

きっと勝つまでやるに違い有りませんw

そう、今回のように開催する度に文句を言われちゃ適いません。

そうです。終了後の処理が面倒だと思われます。

(あ、1回やって、日本が負けてあげればいいのか。

で、日本はWBCで上位にいればいいのだな。

だったら面倒なことはないか・・・)

などと思っちゃいました。