爪化粧料って初めて使いました。
浸透系ネイルセラムです。
{63B13346-0C87-4508-9213-99CDC008B45A}

爪が割れやすい、爪が薄い、爪の乾燥に、爪のたてすじに効果があるようです。
もうね、お見苦しいんですが、これ私が爪に何もしない時。
バキバキに割れるし、たてすじも酷い
{652DA929-B8C6-4FA3-B716-F609C36F89BB}

うわーってくらいでしょ?いつもはこんな伸ばさないけど分かりやすいように伸ばしました。
{8ADEC662-55ED-4FD2-AAD7-91622A980084}

中身はこんな感じのマニュキュアタイプ。アミノ酸、プラチナ、生ケラチンが爪角質層に浸透して集中補修してくれます。
とりあえず寝る前に毎晩つけています。
{40D2E444-6682-4940-ADD4-E588C55DDC9B}

大分たてすじは消えてきました。伸ばしてないので爪が割れにくくなったかは微妙ですが、爪が乾燥で白い粉っぽくなるのは防げてます。
爪の生え変わりは3カ月らしいので、このまま使用して様子見てみるつもりです。
爪に浸透してくのも分かるし、良さそうです。DearLauraファンサイト参加中>DearLauraファンサイト参加中