ドゥーオーガニック トリートメント オイル スムージング 〈オイル状美容液〉18ml を使用してみました。
{2D5A9666-DA3C-463F-B032-3CE1463EE0BE}

化粧水のような軽やかさ 素肌輝く 美容オイル です。
{CCECA1F8-930F-4008-BF7A-C2D5272784F1}

目的美容でキレイを引き出すメソッド というのですが。
{E6BB9C06-061F-4180-8ED5-7EC8EF406ED9}

私は肌荒れしているし、この時期は乾燥が気になるので、洗顔後にまずオイルからにしました♡
{FFCAF982-0824-48CE-A826-9458DDBA8429}

オイルなので、トロッとしたテクスチャーです。アロマオイルのような良い香りに凄く癒されます。
{3C2C14B6-02AF-4CAF-880E-5D5D8E0E4EB9}

こんな感じで、かなりの潤い。
フェイスにはハンドプレスしながら、ゆっくりと浸透させます。オイルなのに、スッと浸透していく事に驚きました。
私は、オイルの後に化粧水、クリームをつけていますが、化粧水の浸透もよくなりました。
肌荒れがまず良くなり、肌もハリが出てきたように思います。
季節の変わり目の不安定になる肌荒れも落ちついています。
オーガニックなのも安心ですよね。
とにかく、私はこのオイルの香りが本当に好きすぎて。毎回癒されてます。
アロマオイルトリートメントをしているような感じになります♡
香りも大事なんだなぁ♡国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中>国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中