この時期、台風や秋雨前線で雨ばかりで部屋も何となくジメジメ!
菌も居そうだし除菌したい、匂いも消したい。んで、シュシュキッキリフレッシャーでシュシュしてみました。
{94B2959D-EC7E-4AB7-9ACB-4BEA80747CD9}

まずは部屋のソファ。
{44A67807-AD30-4E2F-B302-E07EEB4D2C2C}

そして、1番は息子の靴。まじ臭いんです。
{F3BC719C-24FC-4930-8B70-DE355C582C6C}

かなり臭くていつも、匂いのあるスプレーかけたり、仕方ないから毎回中の敷物を洗ったりしてましたが、これでスプレーしたら匂い消えてる!ビックリ。
安全性も100%天然成分だから、安心。我が家の次男すぐ、口に物いれたりするから、身体に安全なのはたすかります。匂いで誤魔化すんじゃなくて除菌、消臭できるのは本当ありがたい。ナカノザダイレクトファンサイト参加中>ナカノザダイレクトファンサイト参加中