私は、元々目が大きいせいかクマやくすみが酷くて病気みたいな目元をずっと気にしていました。
そんな時、エファクト アイゾーンセラムに出会いました。
{5A5B6A9B-CFAB-4E51-90E3-D960BA4A4ECA}

こちらは目元用美容液です。
透明感のあるクリアな素肌にしてくれる美容液
{C5CE144E-6152-4D9B-8D07-57C7BA8942C2}

トロミのある、伸びの良いテクスチャーです。
私、毎晩目の周りのマッサージはするのですが、下手に皮膚に負担をかけても、、、って思っていましたが、こちらの エファクト アイゾーンセラムは、伸びが良くてマッサージすやすいです。
そして、マッサージしていると目元のハリが出て、翌朝も潤っています。
気になる、クマやくすみも一週間位でかなり変化してきました。
エファクトは6種類の美容液なので、悩みに合った美容液を選べるのも魅力です。
他も使ってみたいなー♡
efACT-エファクト-ファンサイト参加中>efACT-エファクト-ファンサイト参加中
>