まいまい☆ぶろぐ-lhyaezmp5076810.jpg

なぜかまいの家にシンディー)こうこうのともらちがとまりにきてて、ベッドでねるか布団でねるか話してたら奥?から赤いワンピ着たポニーテールのはるにゃんでてきた( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━

でまいがなんでいるの?とかいいだしていつでもきていいよってゆったからってゆってたwww


しかもその日大阪から帰ってきた日ぽくて帰ってきたとこなのにやけに部屋がきれいでシンディーにも部屋きれいでえらいなーってゆわれたけどまいおかしいなぁ~っておもいながらそんなことないよ~とかゆってたら

まさかのにゃんにゃんが掃除しといたよって言ってきてありえない出来事すぎて顔面のnyny完全自重できなかったwwwwwwwww


そのあと修学旅行かなんかでタクシーふたりで乗ってた( ゜Д゜)


あとご飯関係でないてたら←まおまお登場してなぐさめてくれてそのよこにともちんが分厚い本抱えて笑顔で立ってた(((( ;゜д゜)))アワワワワ

まおまおとまたママの妹と渓谷区?渋谷区ってゆったら旅館のばばあみたいやつに渓谷区だよってゆわれてそこいくらしかったwww