naaAn | 林真唯オフィシャルブログ「luvya...」Powered by Ameba

林真唯オフィシャルブログ「luvya...」Powered by Ameba

林真唯オフィシャルブログ「luvya...」Powered by Ameba



photo:01

久しぶりにまきchanとー♪( ´▽`)

最近予定があんまり合わなくて、、しゃべり倒しましたドキドキ



まきchanがナン食べたいって言ってたから探してたら、

『やっぱり、ナンでもいー』
とか

『ナンじゃない方がぶナンかなー』
とか

『ナンでもいー』
とか


親父ギャグを飛ばし出し。。

ツボにはまっちゃって。。笑



大爆笑!!!笑




結局ナンですヽ(;▽;)ノ

銀座にいたから、ラージマハールに行ったよー音譜


盛り上がりすぎてラストオーダーぎりぎりに入ったょヽ(;▽;)ノ
photo:02


photo:03

チーズナンがやっぱり美味しいねドキドキドキドキドキドキ

食べきれなかったけどー




まきchanも満足してくれたし美味しかったしok(=´∀`)人(´∀`=)





luvya...