トリガー引くと音がなるんだけど、
キッズ達はオモチャのサンプルを楽しそうに遊んでた。
そこかしこにサンプルあったわ。あそぼ〜

{9F77C6EF-DE30-49DB-81E6-EE06CD749C09}

{8B426531-2CBD-4FF9-8F5A-3D0F1C1BDD56}

{AE3A61C2-B0CA-4D53-8DD5-DB7F0AC26528}

{14346E33-C551-4A66-9AE6-33C1E8ACA19E}

{643E26AA-9850-435F-83C3-A0FEBE6D0F74}

{05E79E92-6DA7-437A-84E2-E56776194E1F}

iPhoneからの投稿

頼まれて日付指定券を買いに来たけど、売ってる場所がわからなくて当日券の発売場所ならんじゃた。
こんな意味わからないワンデーチックなおばさんだから、

よく入口で
お手持ちの券、ここのバーコードにかざして下さい。
って言われちゃうんだわw
パスポート見せるとハッ!とした顔されるの。
自慢出来るほど田舎っぽい。

年パスばば友1度も言われた事ないって。



{1CC58CDD-E910-4F2C-B80D-7E78D4BC9BC2}

自分のじゃないから、プルートのチケットは手にはいらない。
ファンキャップも一緒に頼まれものだから、自分の分も買わないと手にはいらない。
{12059B7D-3990-470F-B44A-1DA9F18431B3}

こっちだった。

久しぶりに来るも とランドって平和だった♡
グリーティング見てるだけでも楽しい。