そっか、辞令出たから昇進だった★りえちん★のブログ-DIMG0189.gif
忘れてた★りえちん★のブログ-btiwmbmzxfrgqvu.gif
だって何も変わらないんだもんね★りえちん★のブログ-in0004.gif
 
8月に取った資格手当てがたぶんそろそろ入るようになるし。
昇進もあって若干給料上がりますね★りえちん★のブログ-em_31_30_2589.gif
良かった良かった★りえちん★のブログ-DIMG0021.gif
 
でもお休みなので、1日自分磨き★りえちん★のブログ-em_31_30_2096.gif
 
まずはネイル終わったので。
今から新宿でエステ★りえちん★のブログ-DIMG0184.gif
昨日棚卸し疲れでメイク落とさずに寝ちゃって。
そのせいでおでこにボツボツが★りえちん★のブログ-em_31_30_413.gif
だからちょうどいい★りえちん★のブログ-DIMG0189.gif
治るといいな★りえちん★のブログ-DIMG0067.gif